ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月04日

おとな買い①タープ②コット③チェア

これまでは、ソロの身軽なこじんまりしたキャンプ道具中心に揃えてきたのですが、息子との二度のキャンプを経て
思ったのは、多少重くて大袈裟な道具になっても、快適に過ごすのが一番!ということ。

そこで、近所のワイルド店にいって快適グッズ3点盛りを大人買い!奮発してしました(^^;;

一つ目がユニフレーム レボタープM
おとな買い①タープ②コット③チェア

本当は真っ白の大きなレクサタープが憧れだったんですが、お値段と使い勝手を考えて、決めました。
これまでは、モンベルのミニだったのでかなりのサイズアップです。

二つ目がスノピのFDチェアワイド
おとな買い①タープ②コット③チェア
深く腰掛けるチェアもいいけど、長時間座っても腰が痛くならない座面の高い方ものを選びました。
気持ちは少年、でも体は思い切り親父です(^^;;

三つ目が、ユニフレーム リラックスコット
おとな買い①タープ②コット③チェア
タープの下で、お昼寝がしたい!との願望を叶えてくれそうな一品です。ベンチにも、荷物置きにも重宝しそうです。

以上、これからも快適グッズへの欲望は続きそうです(≧∇≦)











Posted by ★むぎわら★ at 00:10│Comments(0)キャンプ道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おとな買い①タープ②コット③チェア
    コメント(0)