ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月22日

栃木県 ナラ入沢渓流釣りキャンプ場①

7月18、19の1泊2日で麦わらのいとこ姉妹たちと、ナラ入沢渓流釣りキャンプ場にいきました。

台風の影響でお天気が心配でしたが、初日の午後からは最高の天気で、ホタル観察、クワガタ捕り、花火、川遊びと
大満足の二日間でした^_^

清流と木々に囲まれた気持ちのいいキャンプ場
清流と木々に囲まれた気持ちのいいキャンプ場

雨止まないかな〜
栃木県  ナラ入沢渓流釣りキャンプ場①

ミヤマクワガタをつかまえるぞ〜
栃木県  ナラ入沢渓流釣りキャンプ場①

夜についにゲット‼️
栃木県  ナラ入沢渓流釣りキャンプ場①

ホタル観察も、花火もみんなで楽しみました。
栃木県  ナラ入沢渓流釣りキャンプ場①

二日目は川遊び⁉️冷たい沢水も子供たちはへっちゃらさ
栃木県  ナラ入沢渓流釣りキャンプ場①








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
栃木県 日光神山温泉キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 栃木県 日光神山温泉キャンプ場 (2015-05-05 03:00)

Posted by ★むぎわら★ at 21:16│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは(*´ω`*)
はじめまして( ´∀`)


ナラ入沢は先日通りかかったのですが栃木に住みながらもまだ行ったことがなくて気になってました。
施設等どうでしたか?
我が家から一時間程なので行ってみたいです‼
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年07月22日 21:21
こんばんは、はじめまして^_^

まず、釣りや川遊び、散策路、チョットした遊具もあり、子供たちには
良いですよ。炊事場、トイレもキレイで、湧き水も飲めます!

サイトも広々していて、ファミリーキャンプにはとてもオススメです。

唯一の欠点は、キャンプ場にお風呂がないことです。

車で15分のところにあるホテルの温泉(500円)にはいりました。
Posted by ★むぎわら★★むぎわら★ at 2015年07月23日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栃木県 ナラ入沢渓流釣りキャンプ場①
    コメント(2)